(´Д`)うなー

■るんららー
病院行ってきました。結果として、特にヒドイわけではないらしいです。
ただ、精神の疲労から肉体に来てる痛みらしく、すぐ治るかは俺次第と。
胡散臭いなぁ…(´Д`;)
明日も会社かよチクショー。
 
医者に言われたんですが、「いつも心が緊張してるね」
当たってる…
 
■グフ製作状況
相変わらず青関係の色はないんですが、黒、白関連を発掘したんで、
先にフライトユニットの塗装始めました。

うーん、久々にやるとうまくいかんな…
この後マスキングして白です。それでとりあえずこっちは完成かな。
 
リネージュ
昨夜は…何やってたっけ(何
適当に犬育てにリザ砂漠行ったり蟻穴行ったりワニ島行ったり…
現在Lv14。先は長いなぁ。
 
今日は昼過ぎにMLC。流石に平日の昼間はガラガラでした、ウマー(´ω`)
まぁ、レアはまったくないわけですが。