これを読んだあなた どうか真相を暴いてください

■るんららー
昼から熱中症予防の教育ってことで今日は超楽チンでした。
しっかし暑いですねぇ…、今日30℃だっけか?もう6月なんだなぁ…
汗っかきな俺としては夏なんぞまったくいらないんですがね。
はてさて、明日行けば無事に休みになるんだろうか…
 
ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編クリア。何ともどす黒いプロローグだこと…
さて、事件の真相を自分で考えることがコンセプトなわけですし、
一応俺もこれの推理をしようと思います。まだ序盤なんであくまで推測です。
まず、これが人為的か神掛り的なものなのか。俺は神掛り的なものと思います。
というのも、レナと魅音の豹変ぶり。あれが地の性格としたらすげぇ嫌だし(何
富竹さんと同じ様になると言われ、打たれかけた(打たれた?)注射も、
実際にあれが原因であんな死に様をしたか不明ですし。
あれが直接の原因であるなら俺も人為的事件派になるんですが…
まぁ、プロローグの時点でうんぬん言っても仕方ないし、次は綿流し編やってきます。
 
どうでもいい話。俺はレナより魅音派です(何
 
リネージュ
やってねー