未来につないでく 信号は愛のメッセージ

■るんららー
自分と同じぐらいの重さのローラーを担いで右へ左へ…、腰痛ぇぇ!(´Д`;)
昔の俺だったら絶対持てませんでしたね、本当力ついたなぁ。
まぁ、明日は休みだし。ゆっくりするべ(´ω`)
 
ひぐらしのなく頃に
綿流し編まったり進行中。まだゲーム大会のあたりですが。
昨日I君との電話で思わずひぐらしの話題で盛り上がってしまいました。
やっぱり人それぞれいろんな考えがありますなぁ〜
ふと思ったんだけど、これって最後に物語の真相とか出るんだろうか…
まぁ、後2,3個シナリオ作るらしいし、今後も期待。
 
リネージュ
昨夜は久々にログインするも狩りをする気力が出ず。
セヴンスも来そうになかったんで早々に落ち。
 
うーん、クラハンは楽しいんだけど、単騎はもう飽きたな。
 
前々から考えてましたが、しばらくリネージュを休止します。詳細は明日にでも。
もう昔のような情熱もなくなりました。俺も歳かねぇ…