狂ってる狂ってる狂ってる狂ってるっくrtt

■るんららー
http://naha.cool.ne.jp/wvwvwvw/index.html
寝起きでこれ読んでたら頭がおかしくなりそうになりました…
まだまだ午前中ですがヒマなんで更新してます。テレです。
いやー、なんとも素敵な壊れ具合。「貴方は一体、誰?」たまりませんねぇ。
でもあれです。本当に頭が狂いそう。俺ヤバイのかなぁ…
 
夕方追記
実家帰ってきます。ついでに散髪〜
 
■今週の種死
インパルスの機能を生かした戦闘に燃え。コアスプレンダーで突撃、死ぬ気ヵ?
胴体を貫かれたフリーダム。まぁ、セーフティシャッターで無事でしょうけど(何
海に放り出されたキラの救出は…?ぁ、ボソンジャンプでAAに帰れますか。
次週ついにドムトルーパーも登場。FSしてないからあの2機何かワカンネ。
さて、シンもカミーユ化してしまい、今後のシナリオが気になります(ぇー
 
リネージュ
さて、突然の休止宣言なわけですが。実は数週間前から考えてました。
というのも、最近はリネしてても楽しくないんです。
クラハンとかで盛り上がるのは非常に楽しいんですが、単騎狩りはもう、
なんというか、作業的な感じがしてなりません。
楽しくない狩りをする必要があるのか?貴重な時間を割いてまで?
仕事をしだして減る一方の時間。それをリネに費やすのがもったいないんですよ。
それに、しばらくリネから離れればまた昔のような情熱も沸いて来るでしょうし、
今後もリネを続けるための策として、これに踏み切りました。
まぁ、そんなに堅苦しく考えず、休止と言ってもたまに来るつもりです。
やっぱりクラハンは楽しいし(´∀`)
 
踏ん切りついた理由。

半年振りにENDinFI。逃げ場のない場所はこれだから嫌だ…
まぁこれもピーマンの切断俺の未熟故、なんで俺以外全員生還なんだよ
経験値復旧なんかやってられるか!