君のことよく知らないけど何かトキメいてます

■るんららー
腰痛ぇ…、テレです。
なんか謎の腰痛に襲われてます。そういえば親父も腰悪かったっけ…、遺伝か!
聞いた話では親父の初ぎっくり腰は20歳だったとか。俺そろそろヤバイか…(汗
明日、明後日は残業っぽいし。なんか最近明るい話題ないなぁ(´・ω・`)
 
■ゲーム関連報告
なんかヒマなはずなのにどたばたしてて最近ゲームしてません(意味不明
ひぐらしも何故か止まってるし、スクデイとらぶデスに至っては…
昨夜、容量確保のためらぶデスアンインスト。残り500Mってのは…
しっかし、コレだけで8Gか。最近のエロゲはスゴイのぅ。
さて、今夜はあやかしびとの体験版の続きすっかなぁ(何
それにしても
http://www.cross-net.co.jp/2005/ayakashi/index.htm
なんか似てるゲーム出るし…(汗。カンザキカナリ出てるのか、買いだな。
今年の夏は2つのアヤカシで燃えそうです(´ω`*)
 
リネージュ

出会い

衝突

別れ
 
はい、意味不明ですね。死んできます。
新プロジェクトなんでが、Lv18まで上がりました。
1日でここまで上げたんですが、俺にしては結構頑張った方ではないでしょうか。
それにしてもOTウマー。だからこの調子でテレ育てろと。
まぁ、相変わらず詳細は不明にしてたんですが、もう面倒なんでやめます。
自分、嘘がつけない性格なもんで(カエレ
 

ピーマン…。意味がわからなかったJ、君には旅が必要だ。