さぁ お手を拝借 ジャパニーズ ピーポー

■るんららー
テレは腰にシップを装備した。防御力が1上がった。肉体年齢が10上がった。
昼から腰痛が激しく悪化、座れないほどに…(´Д`;)イツツツツ
下手したら残業コースでしたが気合で定時上がり。他の手伝いなど知らん!
まったくどんな新人だよ…。俺3年目なのに新人なのか…(何
まぁ、流石に明日は逃げられそうになし、今日は腰の回復に努めます。
 
昨夜、Wi(ryで多重人格探偵サイコを落として熟読。実家にあるんですが。
5巻以降は読んだことないんで、今夜はこいつを攻略します。
 
■今週のこみパR
月島のお兄ちゃん登場に思わず爆笑。流石葉っぱ!声まで同じか!
ここで「ククク…、セックスだ!」とか言ってくれたらマジで神なんだが(何
 
リネージュ
昨夜は未プレイ
 
http://www.lineage.jp/info/050621_sirius.aspx
ついにきました、シリウス4周年イベント!まぁ、内容は予想通り…(´Д`)
でも1週間のデスナイト。まさに最強。これを機にテレの経験値戻すかぁ。
 
52↑はダーク系変身できるのか。いいなぁ。ねこめ…