glory for the light

■るんららー
明日は早出+残業。予想通りですね…(´ω`)
それにしても雨降りませんねぇ。仕事をする側としてはありがたいんですが、
断水とかなっても困るんですよねぇ。神のみぞ知るヵ。
 
リネージュ
昨夜は傲慢21Fに単騎狩りでGO。
DK+骨斧2匹。力試しのつもりでしたが、

案外狩れるものです。2匹はかなり痛いんですが…
SOFで殴って移動時はSOC+青P。SOMで吸う余裕なんかありません(汗
30分ほど狩って0.4%ってとこでしょうか。
サモン連れてるせいもあるんですが、GCの方が稼げますね…
その後クラハンでディアドへ。ギル、萌兄者、J、瑠璃、サイド、俺。

最初は広場で狩ろうとしてたらしいのですが、俺PC落ちで洞窟へ_| ̄|○
12時前ぐらいに洞窟を抜けたんですが、そこで瑠璃落ち。
しばらく狩って俺も落ち。あの後レア出てることを祈る(何