殺戮言語永久機関

■るんららー
今年一発目の熱中症寸止め。6時間ほど水飲まず。
軽く汗が止まって素で焦ったんですが、なんとか生還しました。
生きてるって素晴らしい。でも残業は止めてね(はぁと)
さーて、飯も食い終わって現在22時過ぎ。寝るかな…
 
リネージュ

ねこに会ったらマジスターでした。即時にファイティングポーズな俺。
 
昨夜はねこに借りた+7b-SLSの威力確かめでDVC2Fへ。サモンなし。
骨とかは全然余裕で食えるんですが、やっぱりムリアンは痛いです。
普段はサモンでボコボコやってますが、一人だと痛すぎですね…
30分ほど狩って0.5%ちょい↑?人もまばらだったけど結構稼げました。
 
その後突然エロ話で盛り上がり。エロチャフル活用(何
ことの発端はもちろん俺だったらしいです。流石エロ3段。
最初は俺、サイド、瑠璃で盛り上がってたんですが、

スト参戦(何
 
その後続々とメンバーもそろい盛り上がる一方のエロチャ。
しかしその中に豪の者発見。言うまでもなくJ。

ついでに高校2年生。純情BOYの称号を君に…
 
10時過ぎからクラハンで31F行ったんですが、
今日が早出だったんで早々に落ち。スマネ。
 
テレのワンポイントエロ講座(何
エロというものはバネと同じ。
目覚める時期が遅いとその分反動でドエロになります。
そういう意味じゃ彼も将来有望です。
ついでに69ってのは、うわ何をs、やmはなs…