人と妖と人妖の百鬼夜行にいざ参らん

■るんららー
朝からガリガリあやかしびとプレイ中。…リネは?
さて、一段落ついたし風呂入ってスッキリするかぁ。
 
あやかしびと
リネもあるんでちょくちょくやる程度に抑えるつもりだったんですが…
トーニャクリア。サナララ以来の早さだな俺…
噂であったどんぶりえちぃもないし、1キャラでも複数のENDあるのか?
戦闘シーンが売りなんですが、普段の部分もなかなか良い。笑いあり、泣きあり。
そして燃える戦闘シーン!フォォォォォォウッ!まれに見る良作だ!
絵も良し、声優も良し、BGMもよし、OPEDもよし。とりあえず買っとけ貴様等。
 
■今週の種死
ハードゲイメイリンフォォォォォォォォォォォォウッ!(死ね
ついに議長が本性を見せてきましたね。
きっとサザビーとか出撃するはず。
 
リネージュ
今日はGCで30分2セットがりがり。
うーん、予想以上にやる気でないなぁ…