血反吐ぶちまけなッ

■るんららー
だらだらと昼前に起きてリネ、あやかしびとをひたすらプレイ。
ウェブマネー買いに行かないといけないはずなんだけど…。外出るの面倒。
どうして日曜日っていつもこう腐ってるんだろ…(´Д`;)
 
あやかしびと
どんぶりごちになりました。ルート内の分岐でENDは一つでした。
次誰を攻略するか迷いましたが意味もなく薫さん攻略中。
うーん、おっぱい!
 
■フェラ語変換スクリプト
http://oshienai.com/name/ferago.htm
(´Д`;)実用性ねぇ〜
 
リネージュ
昨夜はアデンで行われた100vs100をまったり観戦。
とりあえずちゃことロシアンは参加確認。他誰かいたんかなぁ。
 
昼頃にグルの市場でなぞなぞ大会あったんで参加してきました。
我等がBABELからはギル、俺、Badさんのナイトリヴァリオンの3人。
俺はなぞなぞ詳しくないんで最下位争いしてたんですが、
ギルの方はズンズン正解して決勝戦にまで進む騒ぎに(´Д`;)

しかも優勝…。賞金100kは山分けでした(何
 
ついでに最終問題:顔が6つ、目が21個のものなんだ?