この切羽詰った思い君に届け

■るんららー
明日給料日なんですが、ちょっと早いけど帰りにメロン行ってきました。
噂の白乳神出てるかなぁ〜ぐらいの気分だったんですが、

超安かった「アキバ系彼女」ともえたんのフィギュアげっちゅ。
それにしてももえたんの出来いいなぁ、これで300円か…
乳神様はあったんですが、7000円はちょっとなぁ(汗
というかDOAやってねぇし(´・ω・`)
 
ネギま
とりあえず5巻まで読みました。良いも悪くも赤松漫画ですね…
一番の萌えキャラはやっぱりネギ君かなぁ(ぇー
毎晩交代で女生徒に調教される…、あぁスバラシイ(死ね
最近、可愛かったら女だろうと男だろうと見境無しですね。(´∀`)HAHAHA
 
…いや、冗談ですよ?やっぱ本屋ちゃんかなぁ。
 
リネージュ
やってまへん。