蒸し風呂ミキサー20分火花の雨

■るんららー
タイトルは実話。かんかん照りの外が涼しいぜチクショー!
明日はスコップでお掃除か…、マジで萎える。萎えるクロウカーd(ry
(´Д`)うなー
 
FF5バーサーカーの挑戦
http://super-play.net/item/40
今日の朝みつけたんですが、出勤前に思わず見入ってしまいました。
こんなことが可能だったのか(´Д`;)マジスゲェ
というか、ゴゴってごり押しで倒せたんですね…
なんかねこもFF5やってるっぽいし、俺もやろうかなぁ。FFコレクションあるし。
そういえば初めてやったFFは5だったなぁ、確か当時小2。何年前だ?
ステータスとかもよく理解してないのに気合でやりこんだ覚えがあります。
高校3年あたりで再プレイして当時倒せなかったラスボスを倒したっけ。
誰が相手だろうがフレア剣みだれうちが俺のジャスティス。
 
リネージュ
やってまへん。