俺はロリコンだったのか

■るんららー
今日は会社のサッカーの練習試合見てきました。あぢー。
先輩の家族とかも来てたんですが、その中に幼女もチラホラ…
せっかくなんで遊んでたんですが、もう胸が見えるわ押し付けられるわで…
しかもちょっと可愛いし、俺の愚息もムクムクと(死ね
最近の小6はブラもつけてないのか…
違う意味で楽しかったなぁ(*´∀`*)
 
俺ヤヴァイね
 
リネージュ
ようやくリネの熱意が戻ってきました。昨日の時点で22だったんですが、
気合で24まで上げて、もうすぐ25です。はやくGヘイスト覚えたいわぁ。
 
WIZの15試練なんですが

そろそろ歯が出てもいいと思うんだけどGMさん。
捨てた分合わせたら頭蓋骨9個、爪7個な罠。