恋しよ!夢見よ!私らしく

■るんららー 22:00追記
さてさて、ついに今週の始まりです。予定では30日まで休みなし!死ね!
スパロボがどうとか言ってる場合じゃないね…、過労死するぜ。
力抑えて仕事しますかね(´・ω・`)
 
電車男の影響か、アキバ系という言葉を最近良く耳にします。
ぉぃぉぃ、何が電車男だよ。現実の女に恋してる時点でアキバ系じゃねぇよ。
コラそこ間違ってるとか言わない。
ついでに管理人はアキバ系と呼ばれるのをかなり嫌がります。
 
ねこねこソフト おかえしCD6
http://www.din.or.jp/~nekoneko/fc.htm
ついにきたぜ!イエッフー!26日から数日間の間に届くとのこと。
いやー楽しみ楽しみ…、って俺住所変更の知らせだしてないし…
実家に届くじゃん!(´Д`;)やヴぇ
トップ絵の進藤可愛いなチクショー!雪希さんのほうが好きだけどな!
 
リネージュ
そういえば今日からでしたね、夏の長期イベント。
8月30日までとかなり余裕あるし、まったりやるかなぁ。
 
ようやくLv25。クラハンしてぇ…(´・ω・`)