空は飛べないけど 翼ならあるのさ

■るんららー
どうやら明日はとんでもない大仕事らしいです。スパロボ前の試練ヵ。
とりあえず明日中に終わればいいんだけど…(汗
家に帰る頃には日付変わってるかも。ぁー、鬱だコンチクショー。
 
リネージュ

というわけで昨日で無事にリネ暦3年になりました。
まぁ、だからといって特にイベントもなく、ずーっとセヴンスとチャット。
2人しかいないってことでぶっちゃけトーク全開だったわけで、
どうやらお互い考えてることは一緒のようで。詳しくは書きませんが。
 
一ついうなら、もう引退しようと思います。今回はわりとマジです。
ってかね、3年もやってりゃいい加減飽きるってw
 
20:00追記
装備残ってると戻ってきそうだし〜と全装備OEを決意。
一発目にSOF

…………。
 
差額考えると6〜7Mの稼ぎ?ははは…
 
そんなに引退させたくないかNCJ
とりあえず落ち着いて考え直します_| ̄|○