anyone anywhere anytime scream

■るんららー
なんとか今日中に帰ってこれました。ぁー、だりー。
明日はついにスパロボの発売日なわけで。でも残業確定な罠。
店開いてる時間に終わればいいんだけど…(´Д`)
 
リネージュ
昨日のコメントにも書きましたが、

こんなことになってしまいまして。差額考えると20M近い稼ぎか…
そんな中、セヴンスがBABELTOWER血盟の無期限休止を宣言しました。
最近はまったく姿を見せないし、ぶっちゃけ飽きてるらしいし。
まぁ、先ほど本人に電話したんですが、あくまでBABELの休止なだけで、
「俺はリネージュ最後の日を見届ける気だぜ?」とのこと。
 
もうしばらく俺もリネージュの世話になりそうです。