俺の歌を聴けぇッ!

■るんららー
今年2発目の熱中症寸前。マジ、ありえないくらいキツイって…
ってかな、人の作った茶を勝手に持ってくんじゃねぇよ!俺のだボケ!
まぁ、こんな状態になったおかげで徹夜風味の残業回避できたんでNP(何
明日は早出だっつーのに。ご愁傷様\kv
さーて、スパロボするぞゴルァ!
 
■第3次スパロボα
無事に買って帰りました。まだ未開封
予定通りリアル男でいきます。ネタバレしない程度に報告していきますね。
 
リネージュ
昨夜はSOFの売り〜、なんですがまったく売れません。やっぱ需要は少ないか…
希望としては22M↑なんだけど、21Mの売りとかも見るし、
キツイんかなぁ(´・ω・`)
まぁ、しばらくスパロボリネージュは放置風味です。