それは只只一方的な萌え

■るんららー
特に何もない平凡な一日。うむ、書く事なし。
19,20と連続で飲み会の様子。そして21から怒涛の連続出勤。
ふはははははは、俺は死ぬぞぉぉぉぉぉぉ
 
スパロボ
ようやく最終話行きました。最終話の分岐条件は達成無理過ぎ。
熟練度57、総ターン数420以下!アホか!
それにしても…、最終話まで来て未だにラスボスが何かわからないんだが(汗
明日には、もしかしたら今日にはクリアする予定。感想などはその時にでも。
 
プリンセスうぃっちぃず
こんなドがつく萌えゲーするのホント久々だ…、脳が犯される…
クルルが!委員長が!べらぼうに萌えるぜフォウゥゥゥゥゥゥゥ!!
無駄にハイテンションが続いてちょっと置いてけぼり食らう内容なのに、
どうしてこうも惹かれてしまうのか…!俺の血が騒いでいるのか!?
とりあえずクルル攻略中。委員長に浮気しそうなのを必死に我慢してます(ぉ
 
リネージュ
んー、イベント攻略無理っぽい。マジでヒマない(汗