全ての剣よ 我の下に集え

■るんららー
今日も今日とて積みゲ消化。全然間に合ってないけどな!
セヴンスが旅行に行ってたらしく、昨夜お土産を持って来ました。
どこに行ったのか聞いてないんですがお土産は頂きました。しかし…

何この食ったら呪われそうな食い物。
味の方は普通でした。ちまちまと食いますかねぇ、セヴンスサンクス。
もっこすは熊本弁でガンコ者、一徹者の意。熊本の人、そうなんですか?
 
どうでもいい話。セヴンスが玄関をくぐった瞬間、何の揺れもないのに、
食器置場からコップが落下。下の皿が割れりーの。やっぱり呪いですか?
 
スパロボ
とりあえずリアル男編全クリ。んー、意外と早かったなぁ。
詳しい感想などは明日にでも。次はクスハちまちま逝きます。
 
プリンセスうぃっちぃず
ただの萌えゲーと思ってたんですが…、これは名作じゃないのか?(汗
絵、シナリオ、BGM、声優、えちぃ、戦闘システム、どれをとっても文句なし。
えちぃは想像以上に濃くてかなりエロいし、戦闘もコンボの繋ぎとか激熱い。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!これぞ本当の意味でエロゲ!!
エロゲはこうじゃないと!だからエロゲは止められない!!
 
今年の前半期の名作はあやかしびとプリンセスうぃっちぃずに決定(ぉ
 
リネージュ
(´Д`)?