ゲロ以下の臭いがプンプンするぜッ

■るんららー
全国の馬鹿ペニスさんこんばんは、うりゅーです。
明日は休みなわけなんですが、以前言ってた冥土メイド喫茶に行く事に。
いや、俺は「ご主人様(はぁと)」とか言われても全然どうでもいいですよ?
呼ばれるなら「お兄ちゃん(はぁと)」だろ。でもすげぇ楽しみw
んー、どうなることやら(´∀`)
 
■鎖
相変わらず死にまくってます。周りの女は犯されまくってます。
ぁー、頭痛くなってきた…(´Д`;)
気分転換にプリっち再プレイすっかなぁ。データ消えたし。
 
種死次回最終回
さて、多分シリーズ最後となる最終話がきました。
んでは恒例の死亡者予想行きますか(ぇー 生還:○ 死亡:×
シン:○ ルナ:× レイ:× ミネルバ面々:○ 議長:×
キラ:○ アスラン:× ラクス:○ ムウ:○ AA面々:○
ドム三人:× イザーク:× ディアッカ:○ 後誰かいたっけ…
まぁシンは主人公だし。他は死亡フラグ立ちまくりなんでまず死亡(待て
アスラン、なんか死にそうな雰囲気がします。まぁ、多分大丈夫と思うけど。
とりあえずレイと議長とドム三人は確実に死亡。いや、話的にもね?
ディアッカ…、生き残ってくれ!
全部当たったら何かください(何
 
RED STONE

昨夜はセヴンスとレザリンクエ。んー、結構効果いいなぁ。
2個目を入手した所でセヴンス寝落ち。電話で起こしてなんとか帰還しました。
Jじゃあるまいし(ぇー