メイド症候群

■るんららー
ってなわけで例のメイド喫茶行ってきました。うりゅーです、こんばんは。
博多についてから誰も所在地を知らないという状況に気づいて、
ネカフェで調べたりと無駄に時間が掛かってしまいました。アホかと。
そして一同はメイド喫茶「よかちゃ」に突入。http://www.yocacha.com/
店内のレイアウトは割りと普通。ただウェイトレスは全員メイド服。
「お帰りなさいませ、ご主人様」と挨拶され席まで。
周りの客は予想に反して一般人ばかり。ヲタ臭全開は俺たちだけでした。
ぁー、結構普通の店?と少し落胆したんですが、席に座った途端
店内のBGMがKOTOKOさくらんぼキッスにチェンジ。
あぁ…、やっぱりそっちの方面の店だったか…(´Д`;)
その後適当にメニュー頼んで適当に脱出。ただ全員挙動不審でした。
なんか無駄に緊張してしまいました。慣れない事はするもんじゃないですね。
 
まぁ、メイド服は良かったです。あの絶対領域が俺を狂わせる。
後メイド服にメガネは意外に合ってました。お持ち帰りしたかった。
 
帰りにカレーでも食おうとCoCo壱番へ。

7th「きのこカレー、ライス600gで」
 
■鎖
攻略チャート見つけたんでそれ見ながらプレイ中。
これで普通に抜けるあたり俺の精神は相当強くなったと思います(ぇ
 
RED STONE
相変わらずレザリンクエやってます。今朝やっと8個揃いました。
しっかしWIZ弱いなぁ…。某OSを見習って殴りアチャでもやろうかしら(待て