アオイソラニシズメ

■るんららー
昼休みにVIPスレ見るのが毎日の密かな楽しみなうりゅーです、こんばんは。
家に帰ると部屋が片付いてました。ママンサンクス。
まぁ、昨日「明日行く」と電話あったんで前回の様な地雷は踏んでません。
でも「明日行くからヤバイもんは片付けとけよ」な意味も含まれてる訳で。
_| ̄|○
 
■鎖
可憐、珠美END達成。全然喜べない内容なのは言うまでも無し。
基本的に誰かは犯られちゃうんですよ。(´Д`)うとぅー
 
RED STONE

昨夜はセヴンスと飛び入りの風のライラさんとよく知らんとこで狩り(ぇ
まぁ、結構うまかったんですが…、改めて自分の弱さを実感。
殴りWIZで行くぜ!と意気込んだものの、当たらない威力ないのコンボ。
しかもライラさんのFBは軽く100ほど与える強力っぷり。
最初に知識上げまくったのがまず間違ってたか…(´Д`;)
ってことでテレ作り直し(ぇ

今度は魔法一直線で行きます…