サプライズパーティー!

■るんららー
そう叫びながら鉄鑢と長剣を持った男が追いかけてきます。うりゅーです。
仕事中、ふとコンテンツのネタを考え付きました(ぇ
まだ思想段階なんでまだなんとも言えませんが、ある意味俺向き。
ある程度考えまとまったらここでも話そうと思います。
目指せヲタク系ネトゲーサイト(ぉ
 
■鎖
ちはや、明乃クリア。ついに葉っぱも親近相姦できたか…
しかし、ここまで背徳的な親近相姦物も久々に見た気がする。
最後の締め方といい、ちはやエンドは鎖で随一の出来かと。狂った愛は美しい。
それにしても、このゲーム無駄に声優が俺好み。
恵の声は君望の大空寺様、友則の声は同じく君望の信二。
確認は取れてないけど主人公は某鍵作品のサイコー。アニメの方ね。
そんな葉っぱが大好きだぜチクショー
 
RED STONE
先日セヴンスに手伝ってもらってレベル11ほどまで上げたんですが、
ここでキャンディが一つもない事に気づく(ぇ
ってことで昨夜はひたすらコボルト狩ってました。( ゜Д゜)y-~~~