ごめん 先やってた

■るんららー
オポッオポッ。うりゅーです、おはこんばんちわ。
朝の通勤時間なんですが、電車とバスの乗換えで待ち時間が激しいです。
電車降りてバス来るまでなんと20分。なんて時間の無駄!
そこでこの無駄な時間で溜まったWEBラジオを聴くのはどうだろうと実行。
今日は君のぞラジオ聴いてたんですが、人前で噴出しそうになること数回。
がっちゅもあるし、当分これで大丈夫そうだな…
 
htmの編集にFrontPage使ってるんですが、なぜか起動しなくなりました。
ちょ…、このタイミングでか!
 
■鎖
とりあえず全クリ。んー、陵辱ゲーとして見たら良作かも。
葉っぱ信者だからって純愛好きなのにやったらトラウマになること間違いなし。
まぁ、誰彼よりはおもしろかったですよ(ぇ
 
■ナイショのよりみち
http://www.rune.jp/products/cage/012naisho/
とりあえずキャラ紹介参照。
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」再びか(ぇ
って、同じメーカーなのか(´Д`;)!
 
RED STONE
昨夜は未プレイ。
 
リネージュ
JがBlog始めてた事を昨夜知りました。Jゴメン(´・ω・`)