ナチスの科学力は世界一ィィィィッ!

■るんららー
なんで夏休みの工作で石仮面作らなかったんだ俺。うりゅーです、こんばんは。
兄貴の部屋でジョジョの単行本を発見。実は読んだ事なかったり。
流石に全部読み切れるわけないんでジョセフの辺りを熟読。
あぁ、ジョナサンは昔ちょろっと読んだんで放置。内容覚えてないけど(ぇ
よーし、俺も波紋呼吸法を覚えるぞー!URYYYYYYYYYYYYYYYY!!
 
プリっちドラマCD
今も日記打ちながら聞いてるらしい。
処女じゃねぇのか…_| ̄|○
 
RED STONE
昨夜も昨夜とてアジトでPTハント。

ついにJも参戦。その後続々と希望者が来て7人ほどで狩ってました。
2時間ほど狩ってレベル37までアップ。んー、流石に昨日ほどはいかないか。
 
〜オマケ〜

f1ゲームが違います。
 
フーフーぶっ殺クエやってます。んー、雑魚強すぎ…、普通に死ねるし。