そこに痺れる 憧れる

■るんららー
ちと洒落にならない事になりました。うりゅーです、こんばんは。
引越して1年ほど経ちましたが、実は会社で住所変更してませんでした。
今日その事を引き金に交通費の話になりまして…
当初は電車の乗り継ぎなどで1万8千ほど貰ってたんでしが、
こっちで住み始めてからは乗り換えなかったんで実質6千円ほどでした。
つまり1万2千ほど浮いてたわけです。ここまで言えばわかりますね。
ようはそれが本社の方にバレました。
ぶっちゃけ返さないといけない状況になりそうな訳で。
まだ決まったわけじゃないんですが…、これは非常にヤバイ。
軽く計算しても約15万?給料ほとんど飛ぶじゃんママン。
クソ、舐めたマネしやがって…
 
何よりも嫌だったのはこの事実を聞いた瞬間、
「今日の日記のネタ頂き!」と思ってしまったこと。
財布の中より俺の頭の中が心配だ…
 
ジョジョの奇妙な冒険
昨夜気合で1〜50巻ほど落としてみました。解凍して2G。ウホッ…
これからしばらく脳内がジョジョ一色になりそうです。
 
あずまんが大王OP再現Flash
http://blog.so-net.ne.jp/blr/azu_op
す、すげぇ…(汗。マジそのまんまじゃん。
そういやいつも録画して見てたなぁ…、当時高校2年?3年?
まぁ、アニメは笑う所がなくて微妙でしたが。漫画は割りと好き。
 
RED STONE
昨夜は「炎の悪魔」「鉄の補給:3」クエをひたすら攻略。
フーフーの方は自力でクリアしたんですが、鉄の方は蟹硬すぎなんで
セヴンスとJに手伝ってもらってクリア。んー、狩りするよりウマー。
メテオは一旦置いてヒール覚えようと必死になってます。
霧は18まで上げたんで後はチャージングのみ。まぁ、先は長いけど…