朝には消えたあの歌声をいつまでも聞いてた

■るんららー
人生のエンディングにはこの曲を。うりゅーです、こんばんわ。
ようやく今週END。ぁー、マジだりぃー。体なまりまくってるぜ…
仕事でも私生活でもPCの前から離れない。どんな人間だオイ。
別にカリスマヲタク目指してるわけじゃないし、少し運動しとくか…
運動といってもピストン運動じゃないぞ?腕立て腹筋スクワット。
というかその運動するのは日課だs(ry
 
いい加減シモネタやめた方がいいかな(´Д`)
 
がっちゅみりみり放送局 最終回放送
http://www.studio-miris.com/webradio/index.html
ウィークリーになってからは全然聞いてなかったけど、ついに最終回か…
マリカがいた頃はホント面白かったんだが(´・ω・`)
今でも23回目エイプリル放送は俺の中で伝説です。
 
RED STONE

合身
 
昨夜も相変わらずハノブ高台B2で狩りまくり。

かなり見にくいですがFBの火球が5個に。ダメージも200〜250ぐらい。
さて、明日明後日休みだし、ポータル追加しとくか。
 
普段PTLはなぜか俺がやってるんですが、俺なんかにさせると

こうなります。50になったらギルド作るか?