月明かりが照らす あまねく花よ

■るんららー
最高にハイってやつ。うりゅーです、おはこんばんちわ。
今日はヒマなんでセヴンスの家に行ってきました。かれこれ2年ぶりかしら。
一緒にリネでおなじみのストも来てたんですが、実はリアルで会うのは初めて。
「結構普通の人ですね…」どんなと思ってたんだw
先に昼飯食おうって事で某オムレツ専門店へ。

7th「サイズはLで」
下のは俺が頼んだSSサイズのヤツ。皿の大きさで比較お願い。
その後セヴンス宅で赤石。ストもやってるらしく、3人でハノブへ。
しばらくしてJも来てBABELinREDSTONEってな感じでした。
それにしても相変わらずゴミの山物が多いなぁ…。足の踏み場もない。
片付いたらまた呼んでくれい(´ω`)ノ
 
初めてゲームじゃない実際の麻雀しました。役ぐらいしか知らないんだけど…
ストの講義を受けながらやってたんですが、2巡目で俺上がり。
全員やる気をなくしましたとさ。ナンダテメ。
 
RED STONE
上でも行ったとおり、今日はハノブ高台B2で狩ってました。
SSは持って帰るの忘れたんで無し(´Д`)
ストのキャラはウルフマン。てっきり武道家あたりかと…
最初はまじめに狩ってたんですが、しばらくして隣のテレビに浮気しだす罠。
気がつけば一人、また一人と死んで解散状態。Jゴメン…