ディスカスが囁く 蝉が唳き止む頃

■るんららー
早くも今週END。うりゅーです、おはこんばんちわ。
ぁー、やべぇ。ご祝儀代卸すの忘れてた…
財布の中身は2万300円。明日はなんとなるか…
でも俺の生活はなんとかならないんでしょうか。
 
明日…、何か別のイベントがあったような…
 
NHK特集 「人生はテレビゲーム 誰でもいつかは死ぬものさ」
http://blog.livedoor.jp/insidears/
ゲーム人間な俺としては見逃せないニュースな訳で。
最近の子供は現実とゲームの区別がつかない。そんなことないとは思います。
ですが、ゲームが現実に影響を与えてるとこは確実にあると思います。
その証拠となるのが、俺たちヲタクなんですよ。
ゲームのキャラに本気で恋をする人間が現実との区別がついてると?
まぁ、そんな話は置いといて(何
実際、現実に悪影響を与えるゲームは多いと思うのですよ。
バイオとかサイレンとかGTAとか…、最近のゲームは人を殺す描写が多すぎる。
いずれはゲーム買うのに身分証明書を提出する時代が来るかもしれませんね。
 
俺はエロゲできりゃどうでm(ry
 
RED STONE
昨夜は鉄鋼山でJとちょろちょろハント。レベルも54に。
あの場では言わなかったけど、ここならテレより癒し系の方が狩りやすいかも。
攻撃力の違いとか、種類の違いとか、狩りながらもいろいろ考えさせられる…
だからネトゲはやめられない(何
 
 
 
今日は特に文章のノリが悪いぜ…、吊って来る。