これは俺の手でしたァぁぁぁぁ

■るんららー
キング・クリムゾン!うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ハッピーバースディ俺。今日から21歳なんでよろしく。
まぁ、だからといって俺の生活に変化はないわけで(´Д`)
 
結婚式から帰還しました。結婚したのは俺の叔父。
さようなら俺の2万円。
 
■アヤカシ 体験版
http://www.cross-net.co.jp/2005/ayakashi/index01.htm
今更ながらやりました。今月末のラッシュじゃ一番の目当て。
どうしてもあやかしびとと被ってしまうイメージがありますが、
こっちも負けずのハイクオリティ。バトルも派手だったし。
何よりスゴイのがCGの枚数。普通のゲームが大体100枚程度なのに対して、
あくまで噂ですがなんと2000枚も用意してるとか…
月末が楽しみになってきた。
 
RED STONE
昨夜は3度目の癒し系美少女作り変え。何度やれば気が済むんだ俺…
コンセプトは「癒しながらもブレッシングで+殴り」
育てるスキルに違いはそうないですが、ステータスは機敏とカリスマメインで。
力と健康も死なない程度に。攻撃スキルは上げません。