蟲が舞い散る季節

■るんららー
朝夕寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょう、うりゅーです。
昨日の夜あたりからちょっとしたいい事が続いてて上機嫌。
まぁ、その分今夜あたりからちょっとした悪いことが続きそうですが(´Д`)
平凡に生きたいなぁ
 
今のマウス使い出して1年ほどですが、左部分の塗装が剥げてきました。
そろそろ買い替え時かのぅ…
と言ってもまだまだ使える状態なんで、誰か欲しい人いたら連絡plz
USB接続の有線光学式です。サイズは通常より小さめ。もちろんタダで。
 
■麻雀

初めて意識的に役満だせた…(つД`)・゜・。
 
名雪大作戦編更新
http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?fc=thread&log=15632&res=0-27
神 過 ぎ る
  
RED STONE
ここ数日手付かずだな…(汗
別に飽きたわけじゃないんでご心配なく。