さよならが散った後に 緑いきざしひと滴

■るんららー
左ハンドルブギ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は全然仕事してないのに異様に疲れた…。どうなってんだオイ。
明日は歓送会ってことで飲み会。出席人数総勢40人以上…(´Д`;)
一応俺も歓迎される人間の一人ってことで回避は不可。
ぁー、マジ行きたくねぇ。服装はスーツ限定とかマジありえん。
責任回避の上司と仕事の話しかしない人間達、そんな連中と酒飲んでもなぁ…
適当に言い訳作って終わったら速攻で帰ろうっと。
 
明日ははぴねすの発売日。いや、意地でも時間作って買いますよ?
運良く昼から別の場所で石綿取り扱いの教育あるし、終われば音速で帰れる。
飲み会開始まで2時間、行くぜオィ!
 
フルメタTSR 最終話
意外に短かった…、もっと長いと思ってた(´ω`)
それにしてもあの双子姉妹は最後まで報われなかったなぁ。
まぁ、これで日常に戻ったってことでめでたしめでたし。
 
やっぱりテッサは最高だなオイ(´Д`*)
 
RED STONE
別に飽きたわk(ry