見上げた空の 朱

■るんららー
別れ際に相手のシャツを引っ張るうりゅーです、みなさんこんばんわ。
しばらく続いてる風邪が一向に治りません。というか酷くなる一方…
なんかセキすると喉から血の味がしてくるし、ヤバイんじゃねぇか俺。
別に生活が不規則ってことはないけど。問題があるとすれば食生活か。
米ばっか食って野菜とか全然だし、今日の晩飯も半裸で雑炊だったし(何
いや、汁とか飛ぶと服汚れるからさ…、飯時は大抵上半身裸なのですよ(´Д`;)
いい加減風邪薬ぐらい飲むかぁ。
 
■アヤカシ
昨夜も書いたけど陽愛クリア。期待してた割にシナリオがウンコでした。
話の流れはいいと思うんだけど、何もかもが説明不足で話が唐突過ぎる。
最後の締め方もなんでそうなったかの経由ぶっ飛ばしてるし。納得いかん。
さらに、なんかにょり氏アヤカシ絶賛してるし…。そんなにいいのか織江…
よし、ならば織江やってやろうじゃねぇか。俺もそれで判決の方を。
 
■「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター結果発表
この度は「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター募集に
ご応募いただきまして、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様は「当選」となりましたので、
ご報告いたします。
β2テストの期間に関しましては、後日メールにて告知を
いたしますので、今しばらくお待ちいただけますよう、
よろしく御願い申し上げます。
 
うはwwwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwww
よっしゃー、気合入れてネカマプレイすっぞぉー!
 
18禁ゲームのテーマソングがオリコンデイリー初登場5位
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50170396.html
世も末だなぁ…、しかもFateかよ。
確かに最近の邦楽は一昔前に比べてレベル低いと思うし、しょうがないか。
まぁ、一番の原因はネットの普及+Winn(ry
 
逆にエロゲの曲のクオリティが高くなってきてるのも原因の一つ(ぇ
アヤカシのOPとか普通にいい曲ですよ?(汗