コズミックランデブー

■るんららー
男の子でもお菓子だ〜い好きなうりゅーです、みなさんこんばんわ。
でも間食はまったくしない。意味不明ですね、ハイ。
今日知ったんですが木曜日は文化の日で休みなんですね。何しよう…
来週辺りから人生2度目の自動車学校行こうと思ってるし、住民票取り行くか(ぇ
ぁー、こんなことならマジメに免許とっときゃ良かった(´Д`)
 
■アヤカシ
昨日のコメントでも書きましたが織江クリア。
これライター違うんじゃねぇか?ってぐらい素晴らしい出来でした。
久々にエロゲで涙ぐんだぜ…(´∀`)
次はパム行きます。エイムは最後の方向で。
 
■一円玉男
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html
最後の募金箱でお茶漬け吹いた。
 
■「電撃G’s Festival! Vol.3」 付録TH2タマ姉抱きまくらカバー
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=110727
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!