大人とは 子供とは

■るんららー
冷え性には厳しい季節になってきました、うりゅーです。手足が冷たい…
先日100円ぐらいの安いスリッパ買ったんですが、意外に高性能で驚き。
足だけ汗かくぐらい暖かいし、今年の冬は平和そうだ(´ω`)
 
自動車学校行ってきた。キャンセル待ちしても乗れない…、ガキ多すぎだ。
そういや3年ほど前は俺もそのガキの一人だったのね…(しみじみ
まだ1回も車乗ってないなぁ、初乗車は明後日になりそうだわ。
 
帰りの車校バス内で「人を殺したい」と喚く高校生がいました。
悪ぶるのがカッコいいと思う時期なのかねぇ…。
「人を」「殺す」って意味をちゃんと考えてから発言しましょうね。
 
明々後日は飲み会。久々だからかなり楽しみだったり。
 
■今週の諸葛瑾
http://www.din.or.jp/~nekoneko/nobu.htm
そんな雪希さんでも好きなものは好きだからしょうがない
 
パンヤ
昨夜はセヴンスとJと2人でぐるぐるコース巡り。
3人連続でトマホーク打って俺だけOBだったり(´Д`)