それでも 人はまた歩き出す

■るんららー
恋を愛と呼びたい。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
最近結構自動車とか見るようになりまして。まぁ、いずれ買うだろうし。
いろいろと候補を挙げてたんですが、なぜか最近回りの人たちが
狙ったようにその候補の車を買って行く。…なんで?(´Д`;)
キューブは7thに、インプレッサは同期の友人に、フィットは会社の先輩に、
そして昨夜、家の親父がオープンカーを買うと宣言。
密かにフェアレディZとか狙ってたんだが俺…
知り合いの乗ってる車なんか絶対乗りたくないし、どうすっかなぁ…
その前にさっさと免許取れってことですか。そうですか。
 
軽は無しの方向で。燃費はいいかもしれんが見た目どれも同じだし。
 
明後日の飲み会の開始がなぜか6時に。普通に間に合わんし…
「あれ?金曜日は休みじゃないの?」
んなわけねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
昨日のコメント欄にも書いたけど、PCがなかなか起動しなくなりました。
症状としては、普通に終了しても「正常に終了されなかった」エラーが。
んで、今まではセーフで立ち上げて再起動で治ってたんですが
今朝はそれでも起動しなくて、ようやく起動したのが出社2分前と。
原因は不明。ウィルスの類か、それとも寿命か、酷使しすぎか。
http://nemoba.seesaa.net/article/8519452.html
ぶっちゃけ感染してるし。もしかしてこれか?
まぁ、前々からそろそろ替え時と思ってたし。思い切って新しいの買おうかな。
そうなったらこいつはWinny専用機(´ω`)
  
テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服Ver(ピンク)
http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02000327.htm
7時来る様言ったに8時半にきやがった…

(*´Д`)うは、超エロス…
塗りは文句なし。足のラインは遠くからじゃ見えないからいいか。
何度も言うけどフィギュア射精はしないtt(ry

下から撮ったら異様にエロかった件に関して。
 
パンヤ

( ´ω`)
 
昨夜も3人でぐるぐる。んー、多少はうまくなっただろうか。
パンヤやってわかったけど、俺はリアルのゴルフは向いてないだろう。
少しでもショットミスるとイライラするし…
 
試しにガチャポン2回してみた。もうしない…
 
リネージュ エピソード4プロモーションムービー公開
変態仮面キタコレwwwww