無限に広がる異能の波紋

■るんららー
親公認のフィギュアフェチ、うりゅーです、みなさんこんばんわ。
いや、別にフェチじゃねぇけどさ…(´Д`)
 
通勤時、君のぞらじおのと会話で昔好きだった女の子のことを思い出した。
当時厨房1年だったっけなぁ、俺もまだ若かった…、精神的に。
自分で言うのもアレなんですが、今の俺から見れば
「どう見ても相思相愛だろ!」だったんですよ。間違いない。
同じクラス、同じマンション、同じゲーマー
仲良くなるのに時間も掛からなかったし、ふと気が付くと惚れてた。
まぁ、結局何もなかったんだけどな(´Д`)、
 
あの頃の純粋な好きという気持ちを味わうことはもう無いんだろうなぁ…
いろんな意味で汚れちゃったしさ。というかさぁ、
今の時代、そんな純粋な恋をしてる人なんてほとんどいないと思うんですよ。
みんな「彼女が欲しい」「彼氏が欲しい」を連呼してるけど、順序間違ってるって。
「好き→付き合う」が「付き合う→好き」。
欲しいのは「彼女(彼氏)がいる」というステータスだろ、と。
 
だから俺は日々「彼女はいらん」と言ってるのです。
確かにこの考え方は甘いと思う。でもみんな考えてみてくださいよ。
なんとなくて付き合った相手となんとなく結婚して一生を共に過ごす。
ぞっとしません?
 
ぁー、あの頃の純粋な恋がしたいぜ…
そんなちょっとセンチな今日この頃。
 
3,4年ほどはいてたジーパンがついに膝からビリッと…
明日買いに行こう_| ̄|○
 
天上天下
新刊+最新話読んだ。相変わらず絵が神なのに話がさっぱりだ…!
おばばさま、まやたんしんじゃったの?(´・ω・`)
 
パンヤ
昨夜はJと2人でぐるぐる。
初めてWIZWIZ行ったけど、そんなに難しいとは言えないんじゃ…
シルビアの凶悪さに比べたら(´ω`)y-〜〜〜
 

 

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ブーーーーーーーーーン