愛してるのに許せないのは何故

■るんららー
三年寝太郎。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日はちょろちょろと街中で買い物。珍しく真人間風味。
ジーパン買ったけど、裾短かったかな…。ベルトも新しくしてみたり。
 
帰還して今日買ったFate歩廊やってたら謎の頭痛と睡魔に襲われて撃沈。
気が付くと8時でしたとさ。飯炊いてねぇー。
 
というか、ここ1週間、日夜構わずとにかくに眠い。
最近気づいたんだけど、どうやら俺はかなり眠りが浅いらしい。
毎日絶対と言っていいほど夜中に目が覚めるし、夢も高確率で見る。
セヴンスにその事を話すと「普通は寝たら朝まで熟睡」との事。
どうやら俺の睡眠に対する知識はかなり間違ってたらしい…
つまり、睡眠が足りないって事か?普段絶対5,6時間は寝てるんだが。
誰か熟睡する方法キボンヌ。あて先こちらまで。
 
Fate/hollow ataraxia
http://www.typemoon.com/hollow/index.html
結局買った俺は負け組みさ!あぁ負け組みさ!笑うがいいさ!
 
とりあえず1週目終わりまで進行。システムは大体把握できたかな。
というか、これ誰END後の話なのよ…
 
パンヤ
昨夜もJと方陣グルグル。しばらくすると

そういや昨日だっけか、エピ4のアップ日…
とっくの昔にアンインストされてますが何か(´ω`)
 
その後セヴンスとグルグル。

 

(´Д`)