どこまでも続く旅路の途中で

■るんららー
死して屍拾うもの無し。うりゅーです、こんばんわ。
飲み会から帰還しました。酔いはかなり覚めたんで通常モード運営中(ぉ
1次会の店出てから1時間近く店前で先輩方と立ち話してました。
いやー、もう人生の先輩ですわ…
 
飲み会始まってすぐの出来事。「うりゅーって俗に言うアキバ系か?」
うはwwwwwwwwwwwwバレテルwwwwwwwwwwwwwwwww
その場では適当に話題をずらしたけど、やっぱ雰囲気でわかるもんかな(´ω`;)
アキバ系かと聞かれれば、そりゃ高レベルのアキバ系ですよ(ぇー
まぁ、俺はエロゲ専門なんでアニメはノータッチですがね。プリキャアシラネ。
 
ロフトベット届きました。
組み立ての援軍にMY呼んだんですが、1時間ほどで完成しました。
明日PC買うと思うんで写真はその時セットで。
溶接がかなりショボイけど、壊れることはないだろ…
ってか俺が溶接した方がうまいぞ、点付けだし。ちゃんと全周しろや(´Д`)
 
東鳩
とりあえず全年齢版をやってないんで基本のこのみから攻略開始。
あの微妙に鼻がつまってるような口調がたまらん…(´Д`*)