連邦の新型は化け物か

■るんららー
夏しちゃってるBOY。うりゅーです、みなさんこんばんわ。

新PC購入+ロフト全景。でかくて全部写らねぇ…
全額単純計算で14万ぐらい?ボーナス考えるとまだ余裕ありますね(´ω`*)
んでPCのスペックの方は割と通常レベル。詳細は面倒なんでパス。
まぁ、グラフィック関連がかなり強化されてる辺りは俺らしいってことで。
さっきパンヤやってみましたが全然余裕でした。これで当分は過ごせますね…
とりあえず旧PCはWinny専用機ってことで(ぇー。一応ネットワーク繋げるかな。
それと、3千円ぐらいスピーカー買ったんですが意外に高性能。ウホッ。
 
知り合い各位に言われた。「PC2台もあって何に使うんだ?」
俺はマシンに囲まれるのが好きなのさ!ほっといてくれ!
 
東鳩
タマ姉登場あたりまで進行。スローペースね…
さて、こっちにもインストールしないと。
 
パンヤ
今日は朝からセヴンスとちょろちょろプレイ。…調子は最悪でしたが。
 
今夜24時までPP+経験値2倍キャンペーンやるらしいです。