抱き締めて もう一度だけ あの日の様に

■るんららー
危険な兄貴。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
最近どうも憂鬱気味なんで少しでもテンション高めで逝きます。
人生前向きに考えないとね…(´ω` )
俺は「嫌な事」を「いい事」で相殺できない人間なんで、どうも鬱になりやすい。
消防の頃からだろうか、俺は今まで起こった「嫌な事」を
ほとんど覚えています。というか、忘れられません、何故か。自分でも嫌だけど。
しかもそれを急に思い出して鬱になったり、困ったもんです。
何も考えずに生きて行きたいぜ…。頭が良過ぎるのも考えモノですね(ぇー
 
後4日ほどでこのHPもめでたく創立4周年です。結構長いわねぇ…
ぱったりと作業の止まってるネトゲレビュー製作復活するかな。せっかくだし。
30日に間に合うか微妙ですが好御期待(ぉ
 
なんかクリスマスに種死の後日談みたいのがあったみたいですね。
俺としたことが存在も忘れてました。
早速Winnyで落とすかねぇ…
 
パンヤ
昨夜はちょろちょろと練習。でもすぐに落ちてみたり。
ようやくパンヤ熱もおさまってきたわね…(´ω`)
 
こういう勝負物は俺に向いてないと思う。
周りのみなさんいろいろとごめんなさい。特に7th…
リアル知ってる分、何かとムキになっちゃうのよね(´ω`;)