LAST SMILE

■るんららー
今年の仕事も残り2日、うりゅーです。みなさんぼんそわーる。
最終日は大掃除だろうし、実質のお仕事は明日だけ。多分。
今年は仕事関係もいろいろあったなぁ…。まさか転勤することになるとは…
まぁ、おかげで今は仕事で肉体的な疲れをまったく感じなくなったんだけどね。
一応休みは30日〜3日。5連休なんてまぁ素敵(´ω`*)
冬休みを堪能してる学生諸君、今のうちに楽しんでおきなさい。ヶヶヶ。
 
ネトゲレビューなんですが、昨夜リネ1のレビューを書き終わりました。
書くつもりなのがあとリネ2と赤石とパンヤ。間に合うか…?
 
通勤中はいつもMP3ウォークマンで音楽聴いてるんですが、
ふと気づくと3分の2が君のぞ関連の曲だってことが今さっき判明。
そして今日もexigeの「Believe yourself」とカップリングの「FunnyGirl」、
GranRodeoの「Go For It !」を追加。あぁたまんねぇ(´Д`*)
 
ギルドウォーズ
http://www.guildwars.jp/
NCジャパンの新作MMORPG。今頃存在知りました(´Д`)
「君の技(スキル)が伝説になる」、その前にリネ1のスキル増やせよボケ。
 
とりあえず様子見でベータ中ぐらいやってみようかな(ぉ
 
パンヤ
昨夜もセヴンス&JとWestWIZで(ry
それじゃ恒例のSS貼っていきますね。
 

 


 

 

( ´Д`)…。