BITTER SWEET FOOLS

■るんららー
氷山の一角やでぇ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は野郎連中で宇佐神宮に初詣に行ってきました。

人多いなぁオイ。本当、なんでこんな日に初詣するかなぁみんな…(ぇ
参拝後、福みくじでしゃもじゲットして出店をグルグル周る。
初めてりんご飴食ったけど、丸ごと林檎入ってるのね…。割とうまいし。
今年もいい事あるといいなぁ( ´ω`)
 
休みも明日までか…○| ̄|_
 
パンヤ
セヴンスのBlogで晒されてますが新プロジェクトとしてマックス購入。

上半身裸はデフォな方向で。これぞ変態の生き様。
ステータス的にはクーよりちょっとパワーが強い感じ?
体感的にはあまり変化ありません。変態度は格段に上ですが(´Д`)

下手すりゃ逮捕だなw
 

初のアルバトロス。BL15をトマ+パット。
次はHIO、まずは確実にパンヤ出せるようにしないと…