KEEP IT REAL AND COOL

■るんららー
豊丸独占インタビュー。うりゅーです、みなさんこんにちわ。
最後の休みだってのに家でゴロゴロ…。有意義に過ごしたいんだけどヒマだ。
やらないといけない事は結構あるんだけど乗り気じゃないというか。
面倒臭がりな俺に乾杯☆
死のう(´Д`)
 
■君主Online
http://www.kunshu.jp/
オープンβ中ってことでなんとなくプレイ。ヒマだし。
さくっとインストも終わらせて早速プレイ。
雰囲気的には…天上碑?キャラはSDなんだけど和風テイスト。

モンスターの名前がなかなかありないなぁとか思いつつ吉松を撲殺
レベル2まで上げたとこで飽きたんで終了(ぇー
 
パンヤ
昨夜もいつもの3人でプレイ。

セヴンスがセシリア始めました。ナイスセクシー…
本人曰く

俺曰く

いや、僕そういうお店は行った事ないですけどね。本当ですよ。
 
友人のユキえもんがパンヤ始めました。
SSとり忘れてる辺りが流石俺。死のう。