Dancer in the Dark

■るんららー
見たことはないんだけどね。うりゅーです、みなさんこんにちわ。
ってことでネトゲレビューうpしました。批判は聞きません(ぇ
これでようやくHPらしいコンテンツできた(´ω`;)
これからもちょろちょろ更新していくんでヨロシク。
 
今日は昼過ぎに出掛けようと思ってたけど、
Winnyで目当ての漫画が落ちてたんで熟読。詳しくは後ほど紹介。
んで現在夕方4時。んー、気が向いたら出掛けようかな…
基本的に面倒臭がりなんで外に出るのも面倒(ぇ
 
左の巡回先、リンク切れてるところを修正しました。
ついでに何個か追加。よかったらどうぞ。
 
のだめカンタービレ
http://www.din.or.jp/~nino/comics/comics.html
何かと面白いと噂を聞いてたんで勢いで読破。とりあえず9巻まで。
音楽系の漫画なんですが、普段読む漫画には無い何かを感じました。
平凡ながらもちょっと熱い、こういう漫画もたまに読むと面白いな…
そういや音楽の漫画なんて厨房の頃読んだ「デスペラーズ」以来か、懐かしい…
 
パンヤ
昨夜もいつもの4人で各ホールをぐるぐる。
オデノカラダハボドボドダ!
 
ユキえもんがエリカ始めました。


( ´ω`)
 
ちょっとしたお願いがあります。
実は俺クラブ「BABELTOWER」の申請を去年からしております。
設立にはメンバーが8人必要ってことで、クラブ員募集中であります。
クラブページで検索すればすぐ見つかると思うんで、
「付き合ってやってもいいぜ(´Д`)y-~~~」
っていう心の広い人は協力お願いします…