the wild flower

■るんららー
心は夢の住民。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
東鳩2の草壁さんとあんなことやこんなことしてる夢を見た。
目が覚めた瞬間に襲うこの切なさは何…?萌え夢なんて久々だ。
普段は仕事してる夢しか見ないのになぁ(´ω` )
 
久々にママンが来たらしく部屋が片付いてました。
来ると予告があったんで昨日の内にヤバイ物は片付けてたんでNP。
PCデスクに置くのもセイバーとテッサのフィギュアのみ。これが精一杯の反撃。
ほなみん隠した俺はチキン野郎ですか(´Д`;)
 
パンヤ

その血肉 一片残らず我に
 
昨夜はセヴンスとユキ、それとセブンスの知り合いの乙和歌とプレイ。

一応リアルであったことあるらしいです。…記憶にねぇ。
 
クラブ「BABELTOWER」、少しずつメンバーが増えてきました。
加入の承認が何でおりないのかなぁと思ってたんですが、
この承認は俺の仕事だったんですね。普通に気づきませんでした。
(;´ω`)