Freeze My Love

■るんららー
みんなのアイドル、うりゅーです、今夜もガデジュテ。
今日も何も無い一日だったZE、ガッデーム!
そんな俺の気分はとってもハッピー☆だっZE!ズビビ!
PCの前で正座してるそこの君に俺の幸せが少しでも届くことを祈るZE!
まさに生き急ぎたくなっちゃう気分ってヤツ?もう誰も俺を止められないZO!
じゃあ今夜はここまで!みんな良い子でNA!ミュミューン!
 
 
今日に日記は無かったことで。いや、別に何もないんだけどさ、本当に。
彼女が出来たとかそんなことないですよ。
 
パンヤ
帰ってパンヤ入ってみると

頭の上に雪希さんが乗ってました。
…いや、出来るの早すぎね?(汗
ということで、クラブ「BABELTOWER」設立しました。
流石にこの紋章はアレだな…、俺はいいんだけどさぁ(ぇ
気が向いたら作り直すか(´ω`)
メンバーまだまだ募集中です。8人中4人が俺じゃ流石にね(ぇー
 
昨夜もいつもの4人でプレイ。
Jがキャディを㌦フにしたそうです。

うりゅーは乳揺れ萌えを応援しています。

  
あとレベル上がりました。

上がり過ぎwwww