Stairs to heaven

■るんららー
突き抜ける眉毛。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
スキーウェアを頂きに実家帰って来ました。しかしやることねぇ…
肝心の予約は全然ダメな感じで、どうやらスキーを舐めてたらしい。
親父に聞くと「うちは3ヶ月前には予約してたぞ」とのこと。うはww
平日ならまだしも、土日は混むわなぁ…(´Д`)
車内とか寒くて絶対寝られんだろうし、マジどうしよ…
 
初の路上教習行って来ました。うはwwww怖wwwww
中央線消えとるやんけ…
 
パンヤ
昨夜は緊急メンテで止まってたらしいですね。俺DOCやってたんだけど(ぇ
とりあえずパンヤ検定受けてきました。余裕の不合格ってヤツさ!
いやね、一々ホールのパー数とか覚えてねぇし…
20問中15問正解だったけど、合格って何点なんだろぅ