It cannot be avoided

■るんららー
その難易度はおかしい。うりゅーです、みなさんこんにちわ。
珍しく早い時間に更新。まぁ、やることないんで…(ぇ
ふんふふーん
 
■ねこねこ冬コミ通販
ようやく届きました。
これだけのグッズで3000円、ねこは採算取れてるのか…?
 
とりあえず今回のメイン、ねこシューをプレイ。
デザエモンで鍛え抜かれた俺にはちょっとぬるいかな〜
と余裕ぶっこいてたら最後のひよりんで速攻撃沈。
シューティングが得意とかそういう次元の問題じゃねぇぞ…(´Д`;)
本当、俺が作ったデザエモンのゲームみたいな攻撃しやがって。
 
2回目やってきた。少しひよりんの攻撃が読めてきた。
あの拡散波動砲、出る量にバラつきがある。結局は運か…
 
クリアしますた(´Д`)
 
フルメタTSR ASコレクション2
箱買い届いたー。完全に忘れてたわ…(´Д`;)
中身は綺麗に全種類揃ってます。ASに関しては2個ずつ。
一番の目当ては言うまでもなくサベージ(ぇ、出来はかなりいいかも。
グリグリ動いて遊び甲斐があります。

 

ちょwwww何で当たらないのwwwww
  
パンヤ
昨夜はJ,MY,ユキとプレイ。
先日の緊急メンテのお詫びなのか、経験値&PP2倍でした。ウマー
ユキが落ちた後も3人で1時過ぎまでやってました。
久々にこんな長い時間やったわ(´ω` )
ようやくエアナイト2もコントロールMAXになりそうです(ぉ
 
朝MYとやってると、18H回ってみたいなぁという話が出ました。
俺も18Hの記録は出したことないし、せっかくなんで大会開こうと思います。
まぁ、大会出たことないんで詳しいこと全然知らないんですが(ぇ
開催日時はいきなりですが今夜を予定してます。
人の集まり具合見てからになると思うんで、結構不備な点も多いでしょうけど、
BABEL関係者一同ご参加願いします。
予定としては10時過ぎになるんじゃないかと。
 
SS持って帰るの忘れてた…(汗