A night duty ward

■るんららー
脳年齢57歳。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は家でごろごろ。こういうの久々な気がするわ…
有意義に過ごそうと思うんだけど、うんにょり。
というか、有意義に過ごすとは一体なんだろうか…
積みゲー崩し?ネトゲ?昼寝?どれもダメ人間的だしなぁ。
じゃあ外に出掛ける?外に出るほどの用事ないしなぁ…
また明日から仕事か、鬱だなぁ(´Д`)
 
ママンがDS本体ともっと脳を鍛えるアレを買ってました。
結構面白いし…
 
ダージュオブケルベロス
とりあえず街出るとこまで進行。操作も少しずつ慣れてきたかな。
それにしても撃たれまくるゲームだ…
 
■破天一
http://www.haten.jp/main/index.asp
MMORPG発掘第3段、適当に検索して見つけました(ぇー

見た目こそ全然違いますが、感じは和風リネージュ
というか、各所システムが結構似てます。チャット機能とかまんまだし…
 
パンヤ
昨夜は初の大会。初めてなもんで無駄に緊張してみたりして。
最後の18H目で遊びすぎたもんで結果は最悪でしたノ∀`)たはー
今後は定期的にやろうかな。